「被虐願望」 掲示板


複数の男に手足を押さえつけられて、泣きながら犯される貴女…。
犯されている所を無理やりビデオや写真に撮られて、その後は男達の性欲処理奴隷に…。
感じたくないのに、感じてしまう…。繰り返される絶頂の声…。
もう、我慢できない…。SEX漬けにされた貴女は、自ら進んで精液公衆便所になる…。


当掲示板は強姦等の犯罪を助長するために存在するのではありません。
強姦は犯罪ですので、決して真似をしないでください。

※当掲示板は18歳未満の方のご利用は出来ません。
 また、広告目的での投稿はお止めください。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あたしを くうたん

2016/04/29 (Fri) 16:37:18

むりっぽいのであたしを毎日のようにどこかから盗撮して送りつけて来てください。
それだけでも興奮すると思う

淫乱女性と出会えますよ^_^ 高田

2016/01/07 (Thu) 14:14:01

自由恋愛の会…

淫乱女性と出会えますよ^_^

「秘密を守れるなら…」
という人妻・熟女がいっぱいいますよ。
全国の淫乱女性を紹介します。

一度連絡ください。

僕の大好きな縛り方で - Blue URL

2015/12/17 (Thu) 05:22:37

とても久しぶりに投稿させていただきます。

M女の隠れ家の管理人Blueです。

 さて、この写真の縛り方は、僕の一番好きな縛りです。
まるでハイレグのコルセットのようにして、股間縄もパイパンの奥にしっかりと喰い込ませています。

オマンコにローターを2個も埋め込んであります。
スイッチを入れると、中でローター同士がお互いに振動してぶつかり合って暴れ回ります。

オマンコの中のローターの刺激で体を屈めようとすると、乳首に付けられたクリップのゴム紐がピーンと引っ張られて乳首をひねり上げるのです。
誰が来るか分からないホテルのレストランの横の廊下で、声を殺して泣いています。

M女の隠れ家
http://yayaya1.com./index.htm

告白の第3話を掲載しました 秋月 URL

2015/09/12 (Sat) 20:17:57

秋月です。

皆さんの期待を裏切って、2日連続で更新してみました。

今回は、"お漏らし"にこだわった内容になっています。
一話完結なので、もうちょっと深く書きたい部分もあったの
ですが、書ききれませんでした。
それはまた、別の機会にでも書こうと思います。

他にもこんなところにこだわった話を書いて欲しいという
要望などありましたら、この掲示板かメールフォームから
ご連絡ください。

必ず書くとは限りませんが、参考にさせて頂こうと思います。

告白の第2話を掲載しました 秋月 URL

2015/09/11 (Fri) 10:57:32

秋月です。

お久しぶりです。
最後に更新したのが、何と2014年の1月...。
1年8ヶ月ぶりの更新です。

ちゃんと生きてますが、
今後の更新がどうなるかはわかりません。

それでもいーよとおっしゃって頂ける方は、
今後とも遅い更新にお付き合いください。

スマートフォン用サイト復活しました - 秋月 URL

2015/01/19 (Mon) 00:42:24

秋月です。

去年の10月くらいから停止していた「被虐願望」の
スマートフォン用サイトが復活しました。
ドメインの使用期限が切れていたようです…。

http://www.higyaku-smart.com/

遅くなりましたが、皆さんの2015年が輝いた1年に
なることをお祈りいたします。

今年も「被虐願望」をよろしくお願い致します。

Re: スマートフォン用サイト復活しました - ウラバス

2015/02/01 (Sun) 23:54:31

お久しぶりです。

1年間音沙汰がなかったので心配しておりましたが、ご無事なようで安心いたしました。
更新履歴だけは毎日のように見に来ておりましたが、久しぶりに掲示板をチェックしたら書き込みを発見し、うれしい限りです。

今年も気長に更新を待つことにいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

18歳の奴隷 Blue URL

2014/04/07 (Mon) 13:53:50

お久しぶりです。

M女の隠れ家のBlueです。

昨年、この掲示板に載せさせていただきました18歳の奴隷の調教の様子を、僕のサイトの調教写真館にいっぱい載せました。

また見に来てくださいね。

M女の隠れ家
http://yayaya1.com./index.htm


「告白」の第1話を掲載しました。 秋月 URL

2014/01/13 (Mon) 22:19:26

秋月です。

新シリーズとなる、「告白」の第1話を掲載しました。
「告白」は、基本的に1話完結です。
今後の第2話以降は、全く別の話になります。

新シリーズ作る前に、書きかけのものを完成させれば?
との無言の圧力を感じながらも、何となく新シリーズを
書いてしまいました。

「陵辱」や「服従」の続きをお待ちの皆さん、もう少し
お待ちください。

今回、「告白」を書いた理由としては、Web官能小説の
アクセスランキングを調べてみたところ、上位は告白を
集めたものが大半を占めているという事に気づいたからです。

また、官能小説界ではある程度の比重を占める、"熟女もの"が
私のサイトには無いという事もあり、今回はその両方を
補う形で書いてみました。

"告白物"が好きな方、又は"熟女物"がお好きな方に
お勧めの内容となっています。

また、今回は1話完結させるために、通常の倍くらいの
文章量になっています。

ごゆっくりと、お楽しみください。

Re: 「告白」の第1話を掲載しました。 - ウラバス

2014/01/16 (Thu) 18:16:40

いきなりの連続更新、うれしい限りです
もちろん陵辱も楽しみにしていますが、新ジャンル開拓というのもうれしいです
また、1話完結というのも待つ必要がないという点で良かったです
この調子で今年も更新がんばってください
応援してます

Re: 「告白」の第1話を掲載しました。 秋月 URL

2014/01/18 (Sat) 17:29:09

秋月です。

ウラバスさん、投稿ありがとうございます。

確かに連続更新した所までは良かったのですが、
この告白は殆ど1日で書いた事もあり、
どうも今ひとつ・・・。

結局、4分の1程度を書き直して、再反映しました。

もしよろしかったら、読み直してみてください。

「服従」の第2話を掲載しました - 秋月 URL

2014/01/05 (Sun) 08:17:17

新年、明けましておめでとうございます。

秋月です。

服従の第2話を掲載しました。

去年は結局4話しか更新できませんでしたが、今年はそれよりは
多く更新したいと思っています。
(スマートフォンに対応したりもしましたが…)

最後になりますが、皆さんの今年一年が輝いた一年になる事を
お祈り致します。

Re: 「服従」の第2話を掲載しました - ウラバス

2014/01/05 (Sun) 12:34:32

明けましておめでとうございます
新年早々の更新、ありがとうございます
昨年は一昨年の二倍の更新数だったので、うれしかったです
今年も無理をなさらない範囲で頑張ってください
今年もよろしくお願いいたします

Re: 「服従」の第2話を掲載しました - 秋月 URL

2014/01/05 (Sun) 16:06:12

秋月です。

ウラバスさん、明けましておめでとうございます。
今年も応援お願い致します。

確かに、昨年の更新数は一昨年の2倍ではありましたが…。
私としては不本意な結果だったので、今年は少なくとも
去年よりは更新を増やそうと考えています。

そういう意味でも、1月に更新できた事はよかったかな~と
思います。

今後は、女性の心を鷲づかみにできるような小説を書けたら
いいなと思いながら創作活動に取り組んで行こうと考えています。
ある意味、原点回帰で女性が読んで楽しめる小説を目指します。
最近は女性向きの官能小説も人気があるみたいですしね。

Re: 「服従」の第2話を掲載しました - Fの憂鬱

2014/01/07 (Tue) 08:39:46

明けましておめでとうございます。

年明け早々の更新、うれしめでたしですね(^^)/今年は何やら更新数が増えるとのことなので、一層楽しみにしております。

まだまだ寒さが続きますが、お身体には気を付けて。

Re: 「服従」の第2話を掲載しました - 秋月 URL

2014/01/07 (Tue) 21:46:24

Fの憂鬱さん、明けましておめでとうございます。

可能ならば、月に1話更新出来るといいんですが…。

せめて、掲示板は頻繁に見たり更新したりしようと
考えている今日この頃です…。

Fの憂鬱さんも、風邪などに気をつけてください。

「陵辱」の第10話を掲載しました - 秋月 URL

2013/12/01 (Sun) 21:02:29

秋月です。

皆様、長らくお待たせして申し訳ありません。
陵辱の第10話を掲載しました。

今までは前半ストーリー、後半エロ表現の順番でしたが。
今回は話の展開から、逆にしてみました。

今後の展開に、ご期待ください。

Re: 「陵辱」の第10話を掲載しました - ウラバス

2013/12/02 (Mon) 23:33:58

更新ありがとうございます

ストーリー展開がおもしろかったです
すごく続きが気になります
更新がんばってください

スマートフォン用サイトを作りました - 秋月 URL

2013/10/24 (Thu) 21:57:12

秋月です。

もう、すっかり秋ですねー。
私の大好きな季節到来です。

突然ですが、被虐願望のスマートフォン用サイトを作成しました。
URLは下記になります。

http://www.higyaku-smart.com

まだ小説を読めるようにしただけのシンプルな作りですが、
そのうち凝った事もしてみたいと考えています。

しかし、サイトのメンテナンスが面倒でブログに移行した
はずなのに、スマートフォン用サイトを作る事になるとは…。

最初はFC2のブログでスマートフォン用サイトに変換出来る
テンプレートを探していたんですが、どうも使い勝手の良い
サイトにならず、最終的には手作りになりました。

何か改善して欲しい点や、不具合などありましたら、
この掲示板かPCサイトのメールフォームでご連絡ください。

小説の方も、何とか更新していきたいと考えています。
今後とも、応援お願い致します。

18歳の奴隷 Blue URL

2013/09/12 (Thu) 12:35:08

お久しぶりです。

「M女の隠れ家」のBlueです。

18歳の子を奴隷にして調教しています。

まだ、おっぱいも発育途中で小さいですが、感度はいいです。


M女の隠れ家
http://yayaya1.com./index.htm

Re: 18歳の奴隷 - 秋月 URL

2013/09/13 (Fri) 00:28:39

BLUEさん、おひさしぶりです。

秋月です。

18歳の子を奴隷にして調教…

こういう世界が、現実にあるんですね。
うらやましいですね~

「服従」の第1話を掲載しました。 - 秋月 URL

2013/08/24 (Sat) 12:26:41

秋月です。

更新をお待ちの皆様、長らくお待たせして、
申し訳ありません…。

新シリーズ「服従」の第1話を掲載しました。

「陵辱」の前半ストーリー、後半エロの構成にちょっと
飽きてきた方もいるのでは…との思いから、全面エロの
新シリーズを掲載することにしました。
精神的な服従、屈服する感じが好きな方にお勧めの内容です。
今後の展開にご期待ください。

「陵辱」の次作も書き始めているので、
こちらもご期待ください。

なるべく早く、更新します…。

Re: 「服従」の第1話を掲載しました。 - Fの憂鬱

2013/08/25 (Sun) 21:42:02

おお、ここに来て新シリーズが!さすが秋月様、ブレない軸・クォリティ。期待のシリーズですね!

もちろん、「陵辱」の続きも首をなが~くしてお待ちしております。まだまだ暑さの残る日々ですが、身体にだけはどうぞお気をつけ下さい。

Re: 「服従」の第1話を掲載しました。 - 通りすがり

2013/08/26 (Mon) 20:14:06

更新、ありがとうございます。

「陵辱」は「飼育」や「拷問」の流れ(と世界観)を受け継いでおり、
「服従」は「言葉責め」の流れを汲んでいる・・・という感じですかね?

このまま、遠距離からの指示による、遠隔調教が続けられていくのか、
それとも、「電話の声の主」による、
直接調教が行われるのか・・・。
今後の展開が気になりますね。

個人的には、「電話の声の主」が、
ヒロインよりも歳下というところも注目しております。
(「声が低い」ということは、変声期は過ぎているのかな? それとも・・・。)

「陵辱」「服従」 どちらも、次回の更新が楽しみです。

無題 - ダークマン

2013/06/30 (Sun) 19:03:03

最近このサイトを読み始めました。
とてもクオリティが高くて夢中です。
ゆっくりで宜しいので更新されることを
楽しみに待っています

「陵辱」の第9話を掲載しました - 秋月

2013/05/16 (Thu) 23:08:24

秋月です。

「陵辱」の第9話を掲載しました。

更新が遅くなり、申し訳ないです…。

Re: 「陵辱」の第9話を掲載しました - Fの憂鬱

2013/05/28 (Tue) 18:42:41

新作、お待ちしていました。早速じっくり読ませて頂きました。第10話も、楽しみにしています。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.